忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルティックの中村選手がチャンピオンズリーグの出場が
決まったそうです。

中村選手といえば、昔から好きな選手なので、
チャンピオンズリーグでの活躍が見れるのは
嬉しいですね。

PR
ニンテンドーDSソフト、燃えろ!熱血リズム魂2を買いました。
前から気になっていたソフトで、やっと昨日買うことができました。

音楽に合わせて数字の順に押していくのですが、
上画面のマンガが見ていて面白いです。

とりあえず、簡単モードはクリアしたので、
今は、普通モードでやっています。

ちょっと時間が空いたときなど、気軽にできるのがいいですね。






今日の18:30頃に日本VSカメルーンの試合が行われます。
なんといっても今回の注目は、
久しぶりに呼ばれた大久保選手でしょう!

先発なのか、途中出場からなのかは分かりませんが、
是非!活躍して代表定着してほしいですね。



さっきまで高校野球を見てたんですが、アツいですね!
プロ野球は全く見ないのですが、高校野球は見てしまいます。

帝京対佐賀北の試合を見てたのですが、
決着がついたのは、延長13回の末、佐賀北の勝利で終わりました!

どちらが勝ってもおかしくない内容だったので、
最後まで見ていておもしろかったです。
ちょっと前にこの夏は涼しい!?とこのブログで書いたのですが、
最近のこの暑さにはビックリ!します。

どこだか忘れたのですが、40度を超えた地域もあるみたいで、
本当に猛暑ですよね。

いつまでこの暑さが続くのでしょうか?夏は苦手なので本当に
ツライです。早く秋になってくれ!!
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョータ
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) じぇい日記 All Rights Reserved