忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にこの夏は涼しい!?とこのブログで書いたのですが、
最近のこの暑さにはビックリ!します。

どこだか忘れたのですが、40度を超えた地域もあるみたいで、
本当に猛暑ですよね。

いつまでこの暑さが続くのでしょうか?夏は苦手なので本当に
ツライです。早く秋になってくれ!!
PR
世間では、帰省ラッシュが始まっているみたいですね。

毎年思うのですが、僕の家は、親戚の人達の実家にあたるので
お盆や正月になっても実家に帰るということがないのです。
だから帰省ラッシュと言われてもピンとこないんですよね。

場所によっては渋滞約60キロの所もあるみたいですから、
実家に帰る人は、交通情報をチェックして
安全運転で帰ってくださいね。


実は、ネットが3日間ぐらい繋がりませんでした。
日曜日の朝にネットをしようと電源をいれ、クリックしたら、
エラーの表示が!ページが見れないのです。

あれ?っと思い、モデムを見てみると、
エラー部分にランプが点いているではないですか。

モデムの電源を入れなおしてもエラーが消えず、
これは駄目だと思い、すぐにプロバイダーに電話するも、
修理をするのが、いつになるか分からないとの事。

結局、ちょっと前に業者が来て直してもらい
やっと繋がるようになりました。

原因なのですが、外にある光ケーブルに穴を開け、
セミが卵を産んでいたとの事だそうです。

とにかく繋がるようになって良かったです。



最近、パソコンのマウスが調子悪いです。
クリックを一回押しただけなのに、
二回押したことになっってしまいます。

4年も使っているので、もう寿命なのでしょうか?
だとしたらはやく買い換えねば!
使いにくくてしょうがない。

社外品のマウスを買おうと思っているのですが、
使ったことがないので、どれを買ったらいいのか
すごく迷っています。

今年の夏って、例年に比べて涼しくないですか?
暑がりの僕は、今頃になるとクーラーをつけて
寝たりしているのですが、今年はまだ大丈夫ですね。

そういえば、セミも今年は鳴くのが遅かったような感じがします。
去年は、5月の終わりにはたしか鳴いていたのが、
今年は、7月に入って、やっと鳴きましたからね。

やっと夏らしくなってきました。セミが鳴かないと
夏っぽくないですからね。
HOMENext ≫
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョータ
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) じぇい日記 All Rights Reserved