忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、修理に出していた車が帰ってきました。
エンジンのかかりが悪かったのと、ブレーキの効きが甘かったので
直してもらう為、車屋に預けていました。

修理した結果、エンジンのかかりは良くなったのですが、
ブレーキの方は、なんとなく良くなった気がする程度です。
車屋の人が言うのには、この車はこういうものだそうです。

ブレーキの効きを良くするには、ブレーキパッドの交換を
考えたほうがいいんかな?どうなんだろう。
PR
HOME
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョータ
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) じぇい日記 All Rights Reserved