忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな用事が重なって、メチャクチャ忙しいです。 基本的に怠け者なので、しんどいですね。 早く暇にならないかなー。
PR
さっきまで高校野球を見てたんですが、アツいですね!
プロ野球は全く見ないのですが、高校野球は見てしまいます。

帝京対佐賀北の試合を見てたのですが、
決着がついたのは、延長13回の末、佐賀北の勝利で終わりました!

どちらが勝ってもおかしくない内容だったので、
最後まで見ていておもしろかったです。
はじめまして、リョータといいます。

このブログでは、旬なものを取り上げたり、
個人的な日記を書いたりと、
色んなことを書いていこうと思っています。

基本的に文章を書くのが苦手なので、
その練習もかねていたりもします。

HOME
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リョータ
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) じぇい日記 All Rights Reserved